Amazon

  • 吉村塾長もここで本を買ってます♪
無料ブログはココログ

« 【中学受験部】 愛知県の私立中学受験者数の推移 | トップページ | 【中学生】 GW明けたらすぐに中間テストです!対策は!? »

【塾長のひとりごと】 資格の達人シリーズ(笑)

とうとう結果が届きました。

結果は・・・

Photo

ダイエット検定 1級合格です♪

これで、プロフェッショナルアドバイザーとなりました。

今年の7月~9月の講座、試験も参加して、

次はいよいよダイエットインストラクターです♪

しかし、最近、ほんと周りの人達からダイエットについて質問されることが多くなりました(笑)。


« 【中学受験部】 愛知県の私立中学受験者数の推移 | トップページ | 【中学生】 GW明けたらすぐに中間テストです!対策は!? »