Amazon

  • 吉村塾長もここで本を買ってます♪
無料ブログはココログ

« 【塾長のひとりごと】 資格の達人シリーズ(笑) | トップページ | 【塾長のひとりごと】 勝手に言わせていただけば・・・ »

【中学生】 GW明けたらすぐに中間テストです!対策は!?

こんにちは。

皆さん、Enjoy Life してますか?

さて、昨日は新中1の方が2名、入塾説明を聞きに来てくださいました。

「この塾は、いい先生が多いと聞いて。」

ありがたいですね~!

「中学校の成績のつき方なども教えてほしいのですが。」

「お時間はどれほどいただけますか?」

と尋ねると、時間不問とのことで、私のリミッターもとれ、余すところなくお伝えしました。

成績のつき方、高校入試の変更点、中学校別の進路指導の特徴などなど。

気づけば1時間半!

最後に教室をご覧いただき、早速、今週には無料体験です。

203
着々と周囲の生徒たちに差をつけていきましょう!!





<<恒例の?余談>>

日曜日にD-LITE(from BIG BANG)のコンサートに行ってきました。

大阪京セラドームは5万人の人で盛り上がりましたよ。

終盤にはV.Iも乱入し、会場は狂喜乱舞!

ただ、大阪~名古屋の自動車での往復一人運転はなかなか疲れました(笑)。

BIG BANGや格闘技が好きなかたは私とお話が合うかもしれません。

あ、それとガンプラも(笑)。


当塾についてのお問合せはコチラをクリックしてください。

または℡052-304-0581(担当:吉村)までお願いします。

EDIXの公式HPはコチラをクリックしてご覧ください。

EDIXのFacebookページはコチラをクリックしてご覧ください。

Photo_3 

« 【塾長のひとりごと】 資格の達人シリーズ(笑) | トップページ | 【塾長のひとりごと】 勝手に言わせていただけば・・・ »