Amazon

  • 吉村塾長もここで本を買ってます♪
無料ブログはココログ

« 【全国統一小学生テスト】 受験受付中 | トップページ | 【将棋CLUB】 藤井聡太棋士を目指せ!? 日本将棋連盟認定講師が丁寧に指導するEDIX 将棋CLUB! »

【中学生】 土日もテスト対策!そして早朝も!! 供米田中学・はとり中学・富田中学

こんにちは

久しぶりの更新、失礼しました。。。


現在、当塾では中学生のテスト対策真っ最中です。

土日もしっかりテスト対策学習会を行っています。

家だとなかなか学習できない、という生徒さんにもおすすめです。

わからないところは講師に質問できるので、かなりはかどるようです。

しっかり差をつけましょうね!!

3

11

5

16

Open Your Dream Gate!!!

そして、来週の月曜日、火曜日はいよいよ

Photo

今回は中1生の申込が多いですね。

周りの友達に差をつけてやりましょう!!!

<吉村的近況>

どうでもいいお話ですが(笑)、

最近、もっぱら格闘技にハマっています。

と言っても、見る方でなくFighterの側です。

Photo_2
右は私の師匠の久米鷹介選手(現 PANCRASE日本王者)です。

普段は優しいのですが、試合になると鬼と化します(笑)。

先月もクロアチアの選手団と日本の選手団が団体対抗戦を行い、

我が師、久米さんは日本の大将として出陣!

見事、勝利を収めました。

後ろのベルトは、この日の私の練習のために久米さんが持ってきてくれたものです。

道場の壁にはアメリカUFCで活躍している館長の日沖さんのメッセージがあります。

Photo_3

「もし、あなたが学びたいと思わないなら、誰もあなたを手伝うことはできない。

 もし、あなたが学ぶことを決断したなら、誰もあなたを止めることはできない。」

今日も文武両道で頑張りましょう!!


◆PCからお申込みをされる方は以下をクリックしてください。



◆スマホからお申込みをされる方は以下をクリックしてください。

当塾についてのお問合せはコチラをクリックしてください。

 

または℡052-304-0581(担当:吉村)までお願いします。

EDIXの公式HPはコチラをクリックしてご覧ください。

EDIXのFacebookページはコチラをクリックしてご覧ください。

Photo_3




   


« 【全国統一小学生テスト】 受験受付中 | トップページ | 【将棋CLUB】 藤井聡太棋士を目指せ!? 日本将棋連盟認定講師が丁寧に指導するEDIX 将棋CLUB! »