Amazon

  • 吉村塾長もここで本を買ってます♪
無料ブログはココログ

漢検CBT

【漢字能力検定】 現在、漢検受付中! 

漢字能力検定受付中です。

漢検のメリットは、

① 学習習慣が身につく!

② 基礎学力が身につく!

③ 自信・挑戦力が身につく!

④ 入試に有利!

などがあります。

当塾は漢検準会場認定を受けています。

次回の検定は、

1月28日(土)

です。

申込締切は12月17日(土)とさせていただきます。

紙媒体の漢検は当塾生でなくとも受検できますので、お気軽にお申込みください。



ちなみに当塾は漢検CBTの認定校でもあります。

現在、CBTは当塾生のみのサービスとさせていただいておりますが、

簡単に言うと、

PCタブレットを使って、1年に何百回でも漢検を受検できる!

という最強システムです。

結果は10ほどで届き、もちろん紙媒体と全く同じ認定証です。

今週より、タブレットを新製品に変えました!

自分が書いた字がタブレットに残り、解像度もアップ!

これにより、従来よりも書きやすくなったと思います。

Photo_5

受検できるのは7級~2級ですが、当塾だけのメリットを最大限に活用してください。

みんな、EDIX生でよかったね(笑)。


当塾についてのお問合せはコチラをクリックしてください。

または℡052-304-0581(担当:吉村)までお願いします。

EDIXの公式HPはコチラをクリックしてご覧ください。

EDIXのFacebookページはコチラをクリックしてご覧ください。

Photo_3


謹賀新年!

謹賀新年 by 名古屋市 中川区 EDIX 塾

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

本年も、生徒のみなさまが成長できる塾として


保護者のみなさまが満足いただける塾として


講師一同、精一杯努めさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

EDIX・パシフィックゼミナール



本日も正月特訓を開講しております。

中3生のみなさんも過去問のパターン別問題集を使いながら

体系的に知識・解法を確認しています。

小6のみなさんは点数と時間を意識した最終段階に入っております。

入試は待ったなし!


「正月くらい・・・」という生活リズムの乱れは回復するのにその数倍の日数を必要とします。

参加生たちは頑張っています。

志望校合格を目指して・・・。


BITCAMPUS スタートしました  by 名古屋市 中川区 塾 EDIX

1月より本格的にBITCAMPUSが始動します。

これにより、塾生の方は以下が変更となりますのでご確認ください。

(1)入退室管理システム  安心でんしょばと→BitCampusに変更

  ただし、同意書を提出している生徒、保護者のみ

(2)塾からのお知らせ

  今後はBitCampusにて、お知らせを配布します。

  これにより、渡し忘れがなくなります。

(3)授業報告

  1月よりすべての授業について報告や宿題、所見をBitにて送信します。

  休んでも授業の内容がわかります。

(4)相談

  生徒、保護者からの進路相談、学習相談もBitCampusにて24時間受付中。

  翌営業日までには返信します。

(5)その他

  授業の延長戦として、問題を課すこともあります。

(6)オプション
  有料になりますが、1講座300円程度でe-点先生の映像授業を受講できます。

今後、様々な利用法をご提案していきます。

つきましては、授業料に利用料1,050円が課金されます。




【小6受験生・中3生】 まだ内申書に間に合う!漢検! by 名古屋市 中川区 塾 EDIX 漢字検定

こんにちは

普通の子を伸ばし、強い「個」にする塾EDIXです。

さて、まもなく入試!

内申書に書くために、漢検に挑戦したものの不合格となってしまった人たちへ

当塾なら、まだ間に合います!

受験希望日の5日前に申し込んでくだされば、CBTでいつでも漢検を受験できます!

Cbt

CBTって何?という方はコチラをクリックしてご覧下さい。

「当塾は漢検準会場認定校です」は、もう古い!

EDIXなら、いつでも漢検を受けられます!!

お問い合わせTEL052-304-0581(担当:杉浦)まで

いつでも何回でも漢検が受験できます by 名古屋市 中川区 塾 EDIX 漢字能力検定

こんにちは。

普通の子を伸ばし、強い「個」をつくる塾EDIXです。

よく、塾の前に「漢検認定校」などの旗を見ますよね。

当塾は、さらにその上!

漢検CBT の認定校です。

なんと、何度でも何回でも受験できます。

通常の認定校は年3回ですが、当塾では、漢検認定校の100倍は受験できます(笑)。

また、通常の紙媒体の試験も行っております。

コンピューターを使って漢検を受検できます。
平成23年度は約14,000人の方が志願しています。

平日や土曜日の都合の合う日に受検していただくことができます。(実施日と開始時間は会場によって異なります)

合格するとペーパーでの検定と同じ資格を得ることが
できます。

記述式問題があります。読み問題や選択問題はキーボード入力で解答していただきます。
記述式問題はパソコンに接続されたタブレットという機器に専用のペンで記述していただきます。

検定後約10日を目安に郵送にて通知します。
(年末年始等の連続休暇は除く)

こんな方が「漢検CBT」を受検しています。

  • 検定受検後、「早く次の級に挑戦したい」と思っている方
  • 合格まであと一歩で、「すぐにでも再挑戦したい」と思っている方
  • あらかじめ定められた検定日程で受検できない方
  • できるだけ早く検定結果を手にしたい方

    関心ある方はぜひお問い合わせください。
    お問い合わせTEL052-304-0581(担当:杉浦)まで
    _edix_2